ママリンのおススメ品レビュー記事です^^

赤ちゃんや妊婦さんにも安心。『はぐくみオリゴ』のレビュー
5種類のオリゴ糖100%です。安心食品でお通じ対策に☆
透明感のある肌に。『HANAオーガニックウェアルーUV』のレビュー
オーガニックで美容成分たっぷり♪白浮きしない安心日焼け止め。ファンデ代わりにも☆
すべて植物性☆女子力アップサプリメント『天使の秘密』のレビュー
バストアップ効果のあるプエラリアや、植物性プラセンタ、酵素などの嬉しい成分入ってます♪

アンチエイジングには野菜くずも捨てずに活用。ベジブロスでおいしく美活♪

ベジブロス

野菜くずには、アンチエイジング効果があるなんて、聞いたことありましたか?

多くの方は、お料理の際に出る野菜くずは、生ごみとして捨てているのではないでしょうか。・・・私は捨てていました。

だけど、普通に野菜を食べるだけでは体に取り込めない栄養を、「野菜くずを煮込むだけでアンチエイジング効果をアップさせることができる」と聞いたら、もう捨てるのがもったいなくなってしまいます。

野菜くずを煮込んだスープをベジブロスと呼び、今、野菜を上手に活用しようと考えている方たちに広まっているようなんです。

その謎に迫ってみましょう~(^^)

**************************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつもありがとうございます^^
**************************

「アンチエイジングには野菜くずも捨てずに活用。ベジブロスでおいしく美活♪」の続きを読む…

オーガニックなBBクリームは、ワントーン明るくナチュラルな仕上がりに。

ウェアルーUV

BBクリームって便利ですよね。忙しいママにもピッタリなアイテムだよな~といつも思います^^

わたしも、下の子が入園してからはそれなりに自分の時間を取れるようになりましたが、それまでは、なんだかいつもバタバタしていたなあと思い返します(>▽<;)

当時はまだオーガニックものに目覚めていなかったですが、気に入っていた化粧品メーカーのBBクリームを試してみて、「なんて便利なの♪」と思ったものです。

今はもっぱら、『HANAオーガニック』のBBクリームを愛用しています(^^)

最初は「日焼け止め」として使っていたものの、その使い心地の良さと安心感で、毎日のファンデーションとして欠かせません。残り少なくなると慌てて注文します(笑)

「オーガニックなBBクリームは、ワントーン明るくナチュラルな仕上がりに。」の続きを読む…

マヌカハニーとつばき油のハンドクリームで、がさがさ手指をすべすべに。

椿油

冬になるといつも手指がガサガサします。お湯で洗い物をするから油分がなくなってしまうんでしょうね。

最近はめっきりハンドクリームは買わなくなってしまったけれど、その代わりとしてつばき油を使ったりしていました。

そして最近目覚めたマヌカハニーのパワー。(⇒『はちみつ・マヌカハニー特集』)

ちょっとつばき油と混ぜてみたらどうだろう?と思って試してみたら・・・あら?すべすべにっ(^▽^)/
これ、なかなかいいハンドクリームになりましたよ☆

**************************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつもありがとうございます^^
**************************

「マヌカハニーとつばき油のハンドクリームで、がさがさ手指をすべすべに。」の続きを読む…

インフルエンザ・風邪の引き始めの喉の痛みは、マヌカハニーで和らげよう。

雪だるま

今年は昨年よりも早く、インフルエンザが流行り始めたようですね。

私はここ何年もインフルエンザにはかかっていないし、風邪もあまりひどくなることはないのですが、今年はちょっと前に変な風邪を引きました。

1週間くらい声が出しにくくなり、咳もなかなか治らなかったんですよね。。

まだマヌカハニーに興味を持って調べている段階だったため、手には入れておらず使ってみることができませんでした。

でも、冬の病気はまだまだこれからが本番。せっかくマヌカハニーを手に入れたので、今年は少し試してみたいと思います。(予算が取れなくなったら、そこで終わりですけどね・・^^;)

**************************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつもありがとうございます^^
**************************

「インフルエンザ・風邪の引き始めの喉の痛みは、マヌカハニーで和らげよう。」の続きを読む…

忙しいママの“美活たいむ”におススメ(^^)/

HANAオーガニックウェアルーUV"

<HANAオーガニックウェアルーUV>
オーガニックで美容成分たっぷり♪白浮きしない安心日焼け止め。ファンデ代わりにも☆

レビュー記事はこちら
透明感のある肌に。『HANAオーガニックウェアルーUV』のレビュー