スマホで疲れ目になっていませんか?4つの対策をしましょう

スマホが疲れ目の原因になっていませんか?

メールチェックやインターネットでの買い物、検索、ゲーム、SNS・・・スマホって魅力的なサービスがいっぱいだけど、その分手放せないくらい生活の必需品になっちゃっていたりしますよね。

もしも、ついついスマホを見てしまって、「目が疲れるな~」、「肩がこるな~」、「頭痛が・・・」なんていうことが思い当りましたら、ちょっとでも軽減させるために、普段から4つの『スマホ用疲れ目対策』をしておきましょう☆

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「スマホで疲れ目になっていませんか?4つの対策をしましょう」の続きを読む…

目の疲れを取って目力アップ☆簡単お風呂で疲れ目ケア。

目、疲れていませんか?

年末年始って特別番組が組まれて、かなり長時間の放映だったりしますから目を使い過ぎちゃっているかも

そんな疲れ目をスッキリさせて、目力もアップ。お正月明けも元気に活動しましょう☆お風呂に入りながらできる簡単疲れ目ケアです。

このお正月、活動的な方だったら初詣やあいさつ回り、初売りなど家でじっとしていないでお出かけしていたかもしれませんね。

逆に、普段と違ってちょっとのんびりできるのもお正月。家の中で静かに過ごしていた方も多いのではないでしょうか?

家にいてできることって限られますし、本やテレビを見る時間がいつもより長くなってしまったかもしれません。目を酷使すると体の不調も出てきたりしますから、疲れは取っておくに越したことはありませんね。

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「目の疲れを取って目力アップ☆簡単お風呂で疲れ目ケア。」の続きを読む…

目の健康とアンチエイジングケアも今のうちから。アントシアニンを取ろう☆

お肌や体のアンチエイジングについて考えることは結構あるかもしれませんが、目のアンチエイジングって、考えたことありますか?

近眼や老眼などがあって見えにくさを体感していたら、「目を大事にしよう」と思うことも多いと思いますが、当たり前に見えていると、そのありがたさを感じることは少ないかもしれません。

できれば目の不調を感じる前に、日頃から目の健康についても関心を持っておきたいですね。

目のアンチエイジングには、ポリフェノールの一種である『アントシアニン』がよいと言われますが、アントシアニンってどんな働きをしてくれるのでしょう・・・?

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「目の健康とアンチエイジングケアも今のうちから。アントシアニンを取ろう☆」の続きを読む…