今年も流行。インフルエンザの種類と症状。A型とB型の違いって?

あなたの周辺ではインフルエンザの状況はいかがですか?流行っていますか~?

うちは、子どもたちの学校が始まって日常が戻ってきたと思ったら・・・

家族が熱を出してしまいました(><)下の子の通う園で、少し前にインフルエンザが出ていてちょっと疑ったのですが、

上の子⇒ 夜に熱が出たものの、翌朝には平熱。
下の子⇒ 朝に熱が出たので園をお休み。夜には下がり、次の日の朝も平熱。
夫  ⇒ 37度台前半の熱が2日目。体は辛い様子。

どうやらインフルではなさそうな感じです。夫は職場への報告もあるので病院に行きましたが、やはりインフルエンザ検査は陰性でした。

周囲の、既にインフルエンザにかかった人の話を聞いていると、かなり熱が高かったというケースが多いみたいです。(もちろんこれは型や人によって違うのでしょうけれど。)

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「今年も流行。インフルエンザの種類と症状。A型とB型の違いって?」の続きを読む…