美容&アンチエイジングには、歯の健康も考えなくっちゃ

ようやく今日から、子どもたちの学校が始まりました。

しばら~く落ち着かなかったのですが、通常の生活に戻れてホッとひと息ついています。

先週から歯の痛さが気になっていたので、今日は歯医者さんに行ってきたところです^^

結果的に虫歯ではなかったのですが、年齢のせい?という「知覚過敏」の症状のようで、歯の健康・アンチエイジングについて考えちゃいました~。

日頃から私が気にしている、内面からのアンチエイジング。腸内環境を整えるとかって、食べることと関係がありますからね。

食べるということは、歯にも関係がありますもんね。

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「美容&アンチエイジングには、歯の健康も考えなくっちゃ」の続きを読む…