『植物生まれの酵素』をレビュー。酵素が生きてる非加熱のサプリメント☆

植物生まれの酵素 カプセル

酵素が美容と健康の鍵を握っている。」といっても過言ではないくらいだなあと、最近思っています。

今日は、酵素を手軽に取れるサプリメントの中で、私が試してみたものをおススメ品としてレビューしてみますね。

その名は、『日本盛 植物生まれの酵素』です☆

日本盛 植物生まれの酵素

日本盛の、『植物生まれの酵素』を選んだわけ

わたしが酵素に興味を持ったのは、このブログを書き始めてからのことで、調べたことなどを時々記事にしながら、ちょっとずつ自分が気に入る酵素というものを探していました。

「『植物生まれの酵素』をレビュー。酵素が生きてる非加熱のサプリメント☆」の続きを読む…

キレイを目指して、酵素で美活☆

ピンクのバラ

女性なら気になる美容のこと。
シミしわアンチエイジング便秘ダイエット・・・。

酵素が体の健康と深い関係があるってことは、もちろん美容にも影響を与えているんですよね。

せっかく酵素のことを知ってその大切さに気付いたのだから、ぜひぜひ美容にも応用して酵素美人を目指しちゃいましょう~☆

ここでは美容に関連する、酵素情報をまとめてみます(^^)

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ     人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「キレイを目指して、酵素で美活☆」の続きを読む…

酵素で免疫力アップ。日常的に心がけたい5つのこと

フルーツショップ

酵素不足が免疫力を下げるのなら、酵素をたくさんとって免疫アップしちゃいましょう☆

日常生活でちょっと意識することで、今までよりも酵素を取り入れられますから、習慣にしてしまうといいですね。

酵素と免疫の深い関係

免疫力と酵素にはとても深い関係があります。

免疫力が低下すると・・・体内に入ってきた病原菌に負けてしまって風邪を引きやすくなったり、病気になりやすくなったりしますよね。

その他にも病気とまでは言えなくても、疲れやすかったり便秘がちだったり肩が凝ったり、なんとなく体が不調という状態になったりもします。

この免疫をつかさどる重要な部分が『腸』ですよね。腸内の環境が良ければ免疫もアップします。

腸の環境は食べ物にも影響されます。胃の中で十分に酵素を使って消化された食べ物は、腸でしっかり吸収されて栄養となりますが、不十分な消化だと腸内で腐敗して毒素を出したり悪玉菌が増えてしまったりします。

腸内環境を良くするためにも、酵素をよく働かせることが大切なんですね。

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ     人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「酵素で免疫力アップ。日常的に心がけたい5つのこと」の続きを読む…

酵素のムダづかいを減らす7つの習慣

オイル
酵素無駄遣い、していませんか~?

酵素を大切にしないと大変なことになっちゃいます(><)

今、酵素に関する本を読んでいるところなのですが、これを読み進めるほどに、酵素をとりたくなってきます。

限りある酵素を大切に使うために、どんなことが酵素の無駄遣いになってしまうのかを知っておきましょう~(^0^)/

*********************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ     人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます^^
*********************

「酵素のムダづかいを減らす7つの習慣」の続きを読む…