エクオールモニター全3回。簡単なアンケートに回答します。

アンケート

エクオールサプリのモニター中です。

モニターになっているのは大塚製薬の『エクエル』ですが、この製品を3か月間お試しすることになっています。

最近3回目のモニター品が届き、この最後の1ヶ月分を飲み終わったら、アンケートに答えることになっています。

確かアンケートは3回答えることになっていたと思ったのですが、2回目の案内はないまま3回目の案内が・・・(見逃したのかな・・・)

1回目のアンケートはとっても簡単なものでした。質問は2つだけ。

**************************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつもありがとうございます^^
**************************

「エクオールモニター全3回。簡単なアンケートに回答します。」の続きを読む…

3月。日焼け対策にはまだ早い?いえ。お肌のためには、そろそろ始めましょう。

日差し

ついに3月に入りました。こちらはまだ最低気温は氷点下ですが、日中はプラスになる日も出てきて、ちょっとずつ雪解けも始まっています(^^)

日差しも明るく感じられ、その陽気に誘われて外出したくなる春ですが・・・そろそろ日焼け対策も考えなくちゃ!

私は一年中、日焼け止めをファンデーション代わりに使っているので(笑)、今はもう慌てることもありませんが、以前は夏を迎えるころになってお店に日焼け止めが並び始めると、どれを買っていいものかいつも悩んでいました。

実は、夏を迎える頃に考えるんじゃ遅いんですよね(^^;)今時期が一番、日焼け対策を始めた方がいいようです。その理由は・・・

**************************
↓あなたの応援が記事更新の励みになります☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつもありがとうございます^^
**************************

「3月。日焼け対策にはまだ早い?いえ。お肌のためには、そろそろ始めましょう。」の続きを読む…